水卜麻美アナの現在の体重や身長はいくつ?さらに太った噂の真相

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水卜麻美


日テレの看板アナで、女性アナウンサー人気ランキングにも1位にランクインしている水卜麻美アナ。

アナウンサーとしての魅力はもちろんですが、やはり『大食いのぽっちゃりキャラ』という印象が世間で定着していますよね。

そのキャラクター性や、水卜麻美アナ自身が持ち合わせている明るさが、人気の最大の理由なのだと思います。

それにしても、水卜麻美アナの現在の身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?

また、

『さらに太った!』

という噂もあるそうですが、本当に水卜麻美アナは太っているのでしょうか?

そこで、本記事にて、水卜麻美アナの現在の体重や身長、さらに太った噂の真相を探ってみたいと思います!

[adsense]

大食いぽっちゃりキャラの水卜麻美アナの魅力

近年、女子アナのタレント化は進み、各局の女子アナが、バラエティ番組でも手腕を発揮することは、珍しくなくなりました。

フジテレビなら、フリーになる前から

加藤綾子アナが、『ホンマでっかTV』、『日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン』などにMCとして出演していました。

テレ朝なら、弘中綾香アナが『Mステ』に出演していますよね。

これらは一部の例にしか過ぎません。

このように女子アナがMC(またはアシスタント)として、バラエティ番組などに出演することは、当たり前のように見られているわけです。

そして、そんな中でタレントのように人気を得ている日テレの看板女子アナといえば、やはり水卜麻美アナと、誰もがすぐに思い浮かべることでしょう。

水卜麻美アナは、2010年に日テレに入社。

それ以降、

『ミトちゃん』、『師匠』などの愛称

で呼ばれ、多くの共演者・同業者・ファンから愛され続けている、日テレ屈指の女性アナウンサーです。

1 2 3 4
ページトップへ