仲間由紀恵が太った(劣化)!田中哲司(旦那)との子供を妊娠中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仲間由紀恵


『トリック』シリーズ、『ごくせん』など、様々なドラマ・映画に出演し、クールビューティーな女優として人気の女優・仲間由紀恵さん。

近年は、『ミュージックフェア』のMCを務めるようになり、さらに女優以外の仕事も増えている印象が強いですよね。

そんな仲間由紀恵さんですが、なぜかネット上で

『太った』

と言われるようになりました。

その理由原因は、

「田中哲司(旦那)さんのとの子供を妊娠したからでは?」

とも噂されているそうです。

あのクールビューティーな仲間由紀恵さんが、妊娠して太ったと言うのは本当の話なのでしょうか。

そこでこの噂の真相を調べ、本記事でまとめてみたいと思います!

[adsense]

仲間由紀恵の劣化?太った真実

冒頭からお話している通り、仲間由紀恵さんと言えば、クールビューティーというイメージが定着しています。

まさに、美しいお姉さんキャラの女優と言っても過言ではありませんよね。

なにやら仲間由紀恵さんは完璧主義者らしく、美容にも気をつかっているそうですよ。

マイナスイオンやゲルマニウムなどを取り入れたり、ジムに通ったりと、体型コントロールに日々務めている話も耳にします。

また一方では、

野菜とスープさえあれば白米(ご飯)がなくても大丈夫な人

らしく、現場に漬物を持参するくらい徹底している話も…。

極力、炭水化物を取りすぎないように務め、体型を維持しているからこそ、仲間由紀恵さんの美貌が保たれているのだと思います。

 

しかし、2017年に入り、そのイメージが完全に崩壊してしまう出来事が起こってしまいます。

2017年1月6日に行われた『連続ドラマW 楽園』の完成披露試写会の席には、激太りしてしまった仲間由紀恵さんが登場しました。

1 2 3 4
ページトップへ