チャンカワイが凄い年収の美人妻と婚活バスツアーで結婚した真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャン・カワイ


お笑いコンビ『Wエンジン』のチャンカワイさん。

同じくお笑いコンビの『アジアン』の馬場園梓さんと破局し残念がるファンがいる中、チャンカワイさんに新たな恋が見つかり、そして無事に結婚!

子供まで授かったらしく、そのことでネット上でも何かと話題になっていたようです。

その一つのきっかけとなったのは、バラエティ番組『スクール革命!(日テレ)』の企画。

そこで婚活バスツアーに参加したこがきっかけで、チャンカワイさんは運命の人を見つけて、ゴールイン(結婚)されたのです。

既にそのことは、多くの芸能情報で周知されています。

では、改めてチャンカワイさんの噂の美人妻がどんな方なのか。

彼の参加した婚活バスツアーが、一体どんなものだったのかを振り返って紹介していきましょう!

[adsense]

チャンカワイが嫁となってくれる人を求めた婚活バスツアー

チャンカワイ

チャンカワイ

「惚れてまうやろー」

というギャグをきっかけにブレイク。

現在、朝の情報番組『スイッチ』(東海テレビ)、『MUSIC LAUNCHER』(千葉テレビ)など、ローカル系の番組を中心に出演。

その傍ら、俳優としてもドラマ・映画に出演するなど、ピンでの活躍が目立つ、お笑いコンビ『Wエンジン』のチャンカワイさん。

一発屋として、多くのお笑い芸人が淘汰されていく厳しい時代に、これだけメディアに引っ張りだことなっているのは実にすごい話です。

情報番組などでのレポートや、コメントはもちろんのこと、多彩な才能を持ち合わせているからこそ、多方面で活躍できるのだと思います。

1 2 3 4
ページトップへ