武井壮に結婚していた噂!元嫁はオリンピック選手のアスリート?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武井壮


8年間自宅を持たず、ホームレス生活をしながら芸能界進出するという、破天荒な人生を歩んだタレント・武井壮さん。

失礼ながら、個人の印象として、

『どう考えても武井壮さんは結婚していない』

と考えていたのです。

しかし、過去の話とはいえ、武井壮さんが『結婚をしていた』ことが改めてわかりました。

では一体、その武井壮さんの元嫁とはどういう人なのでしょうか?

話によると、オリンピック選手でアスリートみたいですが、どんな人なのか、また武井壮さんと元嫁が離婚した理由も非常に気になります。

そこで本記事で、過去の武井壮さんの結婚の真相を探ってみたいと思います!

[adsense]

武井壮が結婚していた事実!元嫁は誰?

武井壮

武井壮

熱い男として活躍している元テニスプレイヤーの松岡修造さん同様、常にポジティブで、

数々の名言も残してきたタレント・武井壮さん

彼にも不遇の人生を歩んできた時期があったことを、みなさん知っていますか?

武井壮さんは社会人野球、ゴルフやアスリートのトレーナーなど、様々なスポーツに携わりながら、日本各地を転々としていたそうです。

なかなか陽の目を見ることなく、自分の価値を見出せなかった頃があったようですね。

幼いころの一時期は、金銭的に裕福な暮らしをしていたのかもしれません。

しかし、母親が消息不明で、父親は母と離婚し別の人生を歩み、兄は22歳でこの世を去るなど、武井壮さんは、とにかく愛に飢えた生活をしていたらしいです。

武井壮さん自身がブログなどで語っていることなので、おそらく事実なのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ