明石家さんまの神対応が凄い?本当の性格は悪い噂の真相とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明石家さんま


毎日テレビに映っていると言っても過言ではないくらい、バラエティの世界で大活躍し続ける、お笑い芸人・明石家さんまさん。

『お笑いビッグ3』の一人と言われるだけあって、お笑いに関しては、貪欲で厳しい人のようですね。

人の笑いまでも自分の笑いに変えてしまうほど、お笑いのために生きている印象すら伺える明石家さんまさんです。

一方では彼の性格や、ファンなどへの対応について色々噂も耳にします。

何でもファンには神対応だけど、性格は悪いと噂されているそうですが、果たして実際の明石家さんまさんの性格はどうなのでしょうか?

そこで、本記事で明石家さんまさんが神対応・性格悪いと言われている噂の真相を、探ってみたいと思います!

[adsense]

明石家さんまの神対応?

明石家さんま

『ホンマでっか!?TV』

『踊る!さんま御殿!!』

など、数々の冠番組を持ち、世間からも

お笑いモンスター

という異名を持つ明石家さんまさん。

どんな状況でも笑いに変えてしまうほど、彼のお笑いにかける貪欲な姿勢には、ただただ頭が下がる思いです。

明石家さんまさんの場合、お笑いにかける情熱が凄いだけでなく、後輩芸人やゲスト出演者たちも美味しくいじり倒すところが、またすごいです。

もちろん、お笑いのキャリアがあるからこそ、このような芸当ができるのだと思います。

これがもし、自分のことしか考えていない芸人なら、たとえ技術があったとしても、スルーして終わりです。

明石家さんまさんは、何事もスルーすることなく、良くも悪くも何でも拾っては面白く料理してくれるのです。

番宣として出演したものの、トークに自信のない俳優たちにとっては、安心して身を委ねられるお笑い芸人、と言ってもいいのではないでしょうか。

1 2 3 4
ページトップへ