石田えり56歳 ライザップ後→全裸披露(画像)彼氏や真田広之との関係は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


56歳にしてライザップの企画でダイエットに成功し、ヘアヌード写真集『56』を発売した女優の石田えり。

彼女の現在のことはもちろん、若い頃の歴代彼氏や、真田広之との関係なども注目されているそうです。

本記事でも、石田えりの現在と若い頃の歴代彼氏について迫っていきます。

石田えりがライザップで激痩せ!56歳でヘアヌード写真集発売へ

『釣りバカ日誌』シリーズのみち子さん役などで知られる、女優の石田えり

@s.hiro1965)さんの投稿

そんな石田えりが、2017年3月より話題のジム「ライザップ」のダイエット企画に挑戦し、3ヶ月で約5キロの減量に成功。

ウエストも約15cm細くなり、56歳とは思えない引き締まった美ボディを披露しました。

@hochi_photo)さんの投稿

そして同年12月、ダイエットに成功した勢いのまま、24年ぶりのヘアヌード写真集『56』を出すことに。

写真集『56』では、56歳となった石田えりのヘアヌードが、惜しみなく披露されています。

石田えりが56歳で「ヘアヌード写真集を出した理由」

石田えりといえば1993年に、初写真集『罪-immorale-』を出した時もいきなりヘアヌードを披露し、世間を騒がせました。

そのため今回のヘアヌード披露は、24年ぶり

実は石田えり自身、かねてから「ライザップ」のCMを見て、

60歳になったら、ライザップに通って、痩せて、写真集を出そう!

決めていたのだとか。

@peggyyamada)さんの投稿

そんな中56歳を迎えた2017年、ライザップからダイエットの変身企画のオファーが。石田えりは、

話が向こうから来たということは、チャレンジすべきなのは、60歳じゃなくて、今なのかもしれない

と思い、そのオファーを快諾。

そして「ライザップ」のCMに出演する代わりに、

ピーター・リンドバーグさんとの写真集のお話も含めて引き受けた

そうです。

@boxy.cat.mio)さんの投稿

要は、単純に一人の女性として美しくありたいと思う心境が、石田えりのヘアヌード再披露にまで繋がったようですね。

ライザップ終了後、石田えりの人気が急上昇

56歳になって、ライザップでのダイエット企画に挑戦した石田えり。

さらに、24年ぶりのヘアヌード写真集『56』を出版した石田えりへの評判は、上々です。

ネットでも、石田えりが美しくダイエットに成功したという声をよく目にします。

実際にライザップでダイエットに成功しただけあり、鍛え抜かれた肉体をしている石田えりのグラビア写真。

とても56歳の還暦を控えた女性のグラビア写真とは思えません

それだけライザップのダイエット法が上手く機能していることなのでしょう。

@diet_postseven)さんの投稿

女優としては近年、

  • 2014年:ドラマ『ロング・グッドバイ(NHK)』
  • 2015年:映画『シネマの天使』、『流れ星が消えないうちに』、舞台『GS近松商店』
  • 2016年:映画『うつくしいひと』、ドラマ『朝が来る(東海テレビ制作)』

などに出演している石田えり。

女優業もまだ、バリバリにこなしているようです。

@tokaitv_asagakuru)さんの投稿

石田えりは今回のライザップの挑戦を通じて、さらに注目度を増し、女優としてもより活躍を見せていくのではないでしょうか。

また一方では、

「恋人を作りたい」

という話もしているそうです。

石田えりの若い頃の歴代彼氏&熱愛まとめ

1 2 3 4
ページトップへ