福澤朗の実家の両親は金持ち?過去から年収や結婚(嫁)まで大調査

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福澤朗


『第15回アメリカ横断ウルトラクイズ』で、前任MCであった福留功男さんから

『ジャストミート朗』

と紹介を受けて、一気に知名度を上げた福澤朗アナ。

プロレス中継をしてきた頃の名文句『ジャストミート』が、多くのファンの心に突き刺さりましたね。

既に福澤朗アナは、日テレは退社し、現在はフリーになっています。

しかしその頃のイメージは変わることなく、『ジャストミート』は福澤朗アナの代名詞となり、バラエティ・報道と幅広く活躍しています。

そんな福澤朗アナについて、ネットでは、彼の年収や両親、実家、結婚・嫁など、プライベートな事にも関心を持っています。

そこで、それらを本記事でも探ってみたいと思います!

[adsense]

福澤朗アナの年収はいくら?

古くは、プロレスの実況中継から、『高校生クイズ』、『アメリカ横断ウルトラクイズ』の総合司会(MC)など、

日本テレビの主要番組のMCを務めていた

だけでなく、看板アナとして、日テレの朝の情報番組だった『ズームイン朝』のMCも務めていた福澤朗アナ。

福澤朗アナ

福澤朗アナ

徳光和夫さん、福留功男さんなどの歴代の元日テレアナ同様に、福澤朗アナは日テレ時代、

日本テレビの看板を一手に背負っていた

といっても過言ではないほど大活躍だったことは、みなさんも知ってのとおりだと思います。

そして、とんねるずの『生ダラ』での闘牛企画など、バラエティでも活躍し、大物司会者として福澤朗アナの体当たり姿勢は評判でした。

フリーになってからも、声優への挑戦など、多彩な才能を見せ、活躍し続ける福澤朗アナです。

1 2 3 4
ページトップへ