兄こま(映画)のキャストとストーリーあらすじ!原作ネタバレも!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兄こま


少女マンガ誌『少女コミック』で連載中の漫画家・夜神里奈さんの漫画作品『兄に愛されすぎて困ってます(以下、兄こま)』。

この『兄こま』は、2017年4月期の連続ドラマ(日テレ系・深夜ドラマ)として放送されました。

ドラマの評判も上々だったのか、放送終了後1ヶ月(2017年5月11日放送終了)で、早くも映画として『兄こま』を公開するそうです。

しかもドラマが大好評だったことで、映画の前評判も非常に良いとのこと。

はたして、どんなストーリーが描かれるのか、気なるファンも多いようです。

そこで、本記事で『兄こま』(映画)のキャスト・ストーリー・あらすじ、原作ネタバレを紹介していきます!

[adsense]

『兄こま』映画のストーリーあらすじは?

これまで、『逃げるは恥だが役に立つ』や『ちはやふる』など、少女漫画が原作となるドラマ・映画はたくさん放送(公開)されてきました。

もちろん、漫画原作の作品だからといって、評判が良いとは限りません。

『逃げ恥』のように絶賛されるものもあれば、月9ドラマとして2017年1月期に放送された、

西内まりやさん出演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』のように不評だった

作品も多くあります。

もちろん人によっては、評判が悪い作品が面白かったものもあるでしょう。

 

さて、その流れの中で、新たに少女漫画原作の映画が、2017年6月30日に劇場映画公開します。

そのタイトルは、『兄に愛されすぎて困ってます』。

この漫画作品は、冒頭でもお話したとおり、漫画家・夜神里奈さんの漫画作品、

現在も『少女コミック』にて連載中です。

この『兄こま』は、大人気作品として、女性ファンを中心に多くのファンから高い支持を受けている漫画作品と言われています。

1 2 3 4
ページトップへ