心が叫びたがってるんだ(実写映画)のキャストと原作結末をチェック

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芳根京子


みなさんは、

アニメ映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(以下、あの花)』の制作スタッフ

が再集結して制作したアニメ映画『心が叫びたがってるんだ』を知っていますか?

ある少女が、

『父親がホテルから出て来る様子を、城から出てきた王子様・お姫様のように見えた』

と母親に話したことから不幸が訪れます。

この日を境に、喋るとお腹が痛くなる呪いがかかってしまった少女が主人公のアニメ映画…。

どこか特殊な設定という意味では、『あの花』スタッフならではといえるでしょう。

そんな映画『心が叫びたがってるんだ』が実写映画化されるそうです。

そこで本記事で、実写映画『心が叫びたがってるんだ』のキャストや原作の結末を紹介していきたいと思います。

[adsense]

実写映画『心が叫びたがってるんだ』

ちょっとした心の行き違いをきっかけに、川への転落事故を起こしてしまい、亡くなったヒロイン・本間芽衣子(めんま)。

その魂が成就されず、幼なじみたちの力を借りて、彼女の夢を叶えようと奮闘するアニメ映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』。

この作品は、フジテレビ『ノイタミナ』枠でアニメ化され、SPドラマとしても実写映像化された人気作品です。

知っている人も多いと思いますが、亡くなった人の魂と幼なじみたちが交流をはじめていく特殊な設定のアニメ作品でした。

この『あの花』の制作スタッフが再集結して作ったアニメ映画が、今回実写映画で話題となっている『心が叫びたがってるんだ』です。

 

その影響なのか、この作品のヒロイン・成瀬順もかなり特殊な設定の女の子です。

成瀬順は、父親が見知らぬ女性とホテルから出てくるところを目撃してしまうのです。

1 2 3 4
ページトップへ