iPhone7の価格と発売日はいつ?防水の新機能と本体の重さも軽く!

iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
偽iPhone


携帯電話・スマホ業界に進化を与え続けてきたiPhoneシリーズ。

画像編集や音楽再生アプリ、ネット機能などマルチに使える機能を搭載し、スマホ機能を劇的に進化させ続け、2015年9月、満を持して発売されたiPhone6s/6sPlusも、

発売わずか3日で1300万台も販売

と、その人気ぶりが伺えます。

そんな中、待ちに待ったiPhone7が遂に発表されました

発表前から、防水機能が盛り込まれ、更にiPhone7本体が薄くなるのでは?と期待されていましたね。

それらの機能がどこまで盛り込まれたのか気になるiPhoneユーザーは非常に多いと思いますので、本記事で、防水機能を中心に、iPhone7の魅力や発売日から価格までをご紹介していきます!

[adsense]

遂に発表されたiPhone7の発売日と価格!

iPhone7

2015年9月、待望のiPhone6s/6sPlusが発売されてから、早いものでもう1年が経ちますね。

相変わらず、iPhoneユーザーは非常に多く、iPhone6s/6sPlus発売当初、予約販売ということもあり、大行列ということはありませんでした。

現在ではiPhone所有者が格段と増え、毎回バージョンアップするに連れて、その過熱ぶりが十二分に伺えます。

さて、バージョンアップとともに機能も向上され、世間ではiPhone7の発売を待ち焦がれているユーザーも多くなっている近年、遂にiPhone7が、アメリカ・サンフランシスコの新作発表会にて発表されました。

前回のiPhone6s/6sPlusは、マイナーチェンジと世間で言われ、『3D Touch』機能など目玉機能も盛り込まれますが、やはり当初からiPhone7の噂が耐えなかったため、その熱気は少し緩やかといったところでした。

1 2 3 4
ページトップへ