木村拓哉(キムタク)の共演NG芸能人は誰?その理由や原因を考察!

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


元『SMAP』のキムタクこと木村拓哉さんと言えば、かつては芸能界でもトップに位置するアイドルでしたよね。

しかし、2016年の『SMAP』解散騒動で評判ががた落ち…。

2017年になってからは、バラエティ番組の出演が増え、ジャニーズ事務所もなんとか木村拓哉(キムタク)の人気低迷に歯止めをかけようとしているみたいです。

そんな中、2017年になって、

「ついにキムタクは共演NGを解禁してまで、人気取りをし始めた」

と囁かれるようになりました。

一体どういうことなのでしょう?

当記事では、キムタクこと木村拓哉さんの共演NG芸能人や、その共演NGを解禁した理由などをお話していきます。

[adsense]

木村拓哉(キムタク)が共演NGを突き付けられる側に…

元『SMAP』のメンバーの1人であるキムタクこと木村拓哉さん。

彼は、常に人気の頂点にいて、ドラマなどでは

『キムタクありき』の役

というのもあったくらい、全てが木村拓哉さん(キムタク)中心に回っていました。

いました、が…。

というのも、もう既に過去の話。

木村拓哉さん(キムタク)の人気は、2016年の『SMAP』解散騒動で一気に急落してしまいました。

この『SMAP』解散騒動では、当初は『SMAP』5人で独立しようとしたものの、妻が工藤静香さんということもあり、木村拓哉さん(キムタク)がジャニーズ事務所残留側に…。

これらのことから、木村拓哉さん(キムタク)が、裏切り者扱いとなってしまい、週刊誌などあらゆるメディアが木村拓哉さん(キムタク)を批判…。

世間では一気に悪者扱いとなってしまいました。

もともと、木村拓哉さん(キムタク)はキャラ的に、視聴者からの好き嫌いがはっきりするタイプだったとは思うのですが、この騒動で一気にキムタク離れが加速。

1 2 3 4
ページトップへ