渡辺直美の体重と身長はいくつ?過去から現在までの変化がヤバイ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美


いまや

『インスタグラムの女王』

という異名を持つほど、人気タレントへと成長し、ドラマ『カンナさん』など女優としても活躍している渡辺直美さん。

ぽっちゃり系タレントが人気爆発することは過去にもありましたが、それにしても渡辺直美さんの人気は異様です。

一部ではセクシーという声も挙がるほど、超人気となっていますが、過去を振り返ると現在の体型が想像できないくらい痩せていた話もあります。

なので現在までの体型の変化は相当にやばいと耳にします。

そこで本記事にて、渡辺直美さんの現在の体重・身長と、過去の体重・身長を比較し、その変化のヤバさに迫っていきましょう。

[adsense]

渡辺直美の現在の体重と身長は?

みなさんは、ぽっちゃり系の芸能人というと誰を想像しますか?

古い世代の人なら、映画『燃えよデブゴン』シリーズに出演していた

香港のアクションスターのサモ・ハン・キンポーさん

あたりを思い浮かべるかもしれません。

ただ、近年の芸能界を知る若い世代の人なら、間違いなくブルゾンちえみさんや、ゆりやんレトリィバァさんなどを思い浮かべるでしょう。

昔はおデブ系タレントと称され、脇役の印象が強く、一部の有名タレントたちが活躍していたにすぎないのです。

しかし、柳原可奈子さんや森三中などがブレイクし始めた頃から、その流れが一変しています。

そして、ぽっちゃり系タレントが人気となる流れを作ったもう一人の女性芸人(タレント)が、渡辺直美さんです。

渡辺直美

彼女は、ビヨンセのモノマネで一躍ブレイクし、動けるぽっちゃり系芸人としてバラエティ番組中心に活躍し続けていました。

ドラマ『五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜』で主演を務めるなど、女優としてのキャリアもあります。

1 2 3 4
ページトップへ