エクスレンダーのダイエット効果と口コミは真実?サイズもチェック

雑学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


引き締まった美しいプロポーションになりたい!

という思いは、女性の最大の願望でしょう。

いや、女性のみならず男性でも、つきだした腹を見下ろしながら、そう思うかも知れませんね。

そんな人々の願いに応えるように、ダイエット器具や食品が多数発売されています。

しかし、あまりにもその数が多すぎて、どれを選んだらよいか迷っていませんか?

これは本当にダイエット効果があるの?

口コミはべた褒めだが本当なの?

そう思う人は多いことでしょう。

このところ、着るだけで効果があるという、

『エクスレンダー』

というダイエット下着が話題になっています。

そこで今回は、本当に着るだけでダイエット効果があるのか、口コミは真実なのか、それに価格やサイズなどもまとめてみました。

[adsense]

『エクスレンダー』のダイエット効果とは?

エクスレンダーとは、タンクトップの内側にブラジャーの機能が付いている、一種の下着です。

ただし、普通のブラトップとは違い、

『加圧式燃焼ブラトップ』

と銘打たれています。

この加圧式とは、

着用することにより体幹の締め付けが行われ、基礎代謝量が上がり脂肪を燃焼させる

のです。

体幹とは、人体の手足を除いた胴体部分を指します。

体幹トレーニングにより、腰椎が安定し腹圧も上がり、姿勢が良くなります。

これはスポーツ選手の体幹トレーニングで実証されていますね。

しかしスポーツ選手のような本格的なトレーニングは、誰にでもできるわけではありません。

なにしろ、サッカーの王様、クリスティアーノ・ロナウド選手の体幹トレーニングは、なんと

1日に3000回の腹筋運動!

をするそうです。

素人が、いきなりこんな本格的な体幹トレーニングなどすれば、身体を痛めてしまったりします。

1 2 3 4
ページトップへ