マックフルーリーブラックサンダーはいつまで?価格やカロリー紹介

マクドナルド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マクドナルドのデザートとして人気の高い『マックフルーリー』。

そんな『マックフルーリー』の新作に、なんと、あの準チョコレート菓子の『ブラックサンダー』とコラボした、

『マックフルーリー ブラックサンダー』

が期間限定で登場します!

まさかのコラボに驚きを隠せません。

一体どんな味がするのか気になりますよね。

そこで当記事では、『マックフルーリー ブラックサンダー』の販売期間や価格、カロリーなどを紹介していこうと思います!

[adsense]

マックフルーリー新作はブラックサンダー!

マクドナルド

『マックフルーリー』といえば、

ソフトクリームに、クラッシュされたオレオクッキーなどをトッピング。

それを専用マシーンとオリジナルスプーンで混ぜ合わせて作るマクドナルドの新感覚スイーツですよね。

とろ~り&サクサク

この食感が『マックフルーリー』の売りとなっています。

筆者も好きで、マクドナルドを利用する際は、よくこの『マックフルーリー』を食べています。

 

そんな『マックフルーリー』にとって、2017年は特別な年でした。

『マックフルーリー』が登場したのは2007年。

つまり、2017年は、

『マックフルーリー』10周年

というメモリアルイヤーだったのです。

『マックフルーリー』10周年だったからか、さまざまなフレーバーやコラボがありましたよね。

1月にはオレンジショコラ、3月にはサクサクさくら…。

さらに、5月は森永ミルクキャラメルとのコラボ。

そして、7月からはポケモン映画とのコラボで、ピカチュウ・チョコバナナ味も販売されています。

そして、8月からはなんと…。

有楽製菓の『ブラックサンダー』とコラボ!

まさかの、『マックフルーリー ブラックサンダー』が登場することとなりました。

1 2 3 4
ページトップへ