宮田俊哉(キスマイ)が現在の彼女をアメトークでオタク度MAX暴露!

テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『キスマイ』こと『Kis-My-Ft2』のメンバー・宮田俊哉さんは、ラブライバーとして有名ですが、それだけでなく、かなりのアニオタという印象があります。

そんなキスマイ宮田俊哉さんが、2017年10月8日の『アメトーーク!』の『昭和アニソン軍VS平成アニソン軍』で持ち味全開!

なんと、現在の彼女まで暴露してしまったというのです。

では、キスマイ宮田俊哉さんの現在の彼女とは誰なのか?

2017年10月8日の『アメトーーク!』で判明した、キスマイ宮田俊哉さんの現在の彼女について紹介します!

[adsense]

『アメトーーク!』でキスマイ宮田がオタトーク全開!

2017年10月8日放送の『アメトーーク!』。

この日は特番で、

  • 『芸人体当たりマン選手権』
  • 『昭和アニソン軍VS平成アニソン軍』

の2本立てだったのですが、後半の『昭和アニソン軍VS平成アニソン軍』で、『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉さんが登場!

キスマイ宮田俊哉さんといえば、佐久間大介さんと並ぶジャニーズ界屈指のラブライバーとして知られているだけでなく、アニメファンとしても有名。

毎回、単独でテレビに出演した際はアニメ愛を語り、ネット上でその度に好感度が上がっています。

今回は、『平成アニソン軍』として、足立梨花さん、天津向さん、ハライチ岩井さんとともに平成のアニソンの魅力を語ったのですが…。

天津向さんといえば、キスマイ宮田俊哉さんとは個人的に連絡を取り合う仲。

『レコメン!』の『ラブライブ!』3時間スペシャルでも意気投合し、ともに『ラブライブ!』愛を語った間柄でもあります。

 

番組では、ジャニーズタレントとしてではなく、1アニソンファンとして登場したキスマイ宮田俊哉さんは、オタトーク全開!

1 2 3 4
ページトップへ