宮根誠司のミヤネ屋降板理由を考察!性格の嫌われぶりがヤバイ!

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『ミヤネ屋』といえば、お昼の情報番組としては、他の追随を許さない圧倒的な視聴率を叩き出している番組ですよね。

その名の通り、宮根誠司さんがMCを務めているのですが、なんと『ミヤネ屋』から、宮根誠司さんが降板すると週刊文春が報じたのです。

宮根誠司さんが『ミヤネ屋』から降板したら、もうそれは『ミヤネ屋』ではないと思うのですが、一体なぜ降板するのでしょう?

どうやら、宮根誠司さんの性格も災いしているとの情報がありますので、当記事で、宮根誠司さんの『ミヤネ屋』降板報道について、その詳しい情報を紹介します。

[adsense]

『ミヤネ屋』から宮根誠司が降板!?

『情報ライブ ミヤネ屋』といえば、読売テレビ制作の情報番組で、当初は関西ローカルとしてスタートした番組でした。

しかし、今では全国放送になり、平日の13時55分~15時50分に放送されています。

他局の同じ時間帯の情報番組をぶっちぎって、視聴率1位の座を獲得しているので、『ミヤネ屋』は人気のある番組であることに違いありません。

ただ筆者としては、宮根誠司さんがイマイチ好きじゃないので、人気があるのが不思議なのですが…。

そんな『ミヤネ屋』に関する報道があったのは、2017年10月18日のこと。

週刊文春によって、

宮根誠司さんが2018年3月末に『ミヤネ屋』を降板する

と報じられたのです。

『ミヤネ屋』の顔である宮根誠司さんが降板したら、それはもう『ミヤネ屋』ではなくなるので、降板どころか『ミヤネ屋』終了ではないかと思うんですが…。

 

宮根誠司が『ミヤネ屋』を降板する理由とは?

宮根誠司さんが『ミヤネ屋』を降板するとは、にわかに信じがたい話ですが、そもそも週刊文春は何を根拠にそのような報道をしたのでしょう?

1 2 3 4
ページトップへ