マックフルーリーパナップグレープの発売期間と価格をチェック!

マクドナルド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マクドナルドの『マックフルーリー』は、10周年を迎えた2017年、さまざまな商品とコラボしていますよね。

さすがに、もうコラボはないのかと思いきや、なんと今度はアイスの『パナップ』とコラボし、まさかのアイス×アイスが実現!

アイス同士でコラボとは、内容が全く想像できませんが、一体、『マックフルーリー』と『パナップ』がどんなコンビネーションを見せてくれるのか。

当記事では、マクドナルドの『マックフルーリー』と『パナップ』のコラボ商品『マックフルーリー パナップグレープ』について、発売期間や価格を紹介します!

[adsense]

マックフルーリー新作はパナップとのコラボ商品!

2017年で『マックフルーリー』は10周年!

2017年1月には、オレンジショコラが、3月にはサクサクさくらが発売されましたが、コラボはこの後から始まりました。

5月は、森永ミルクキャラメルとのコラボ商品が登場し、7月からはポケモン映画とのコラボで、ピカチュウ・チョコバナナ味も販売されましたね。

そして、8月からは有楽製菓の『ブラックサンダー』とコラボし、『マックフルーリー ブラックサンダー』が発売されました。

『マックフルーリー ブラックサンダー』は、筆者も食べましたが、見事にブラックサンダーの味とマックフルーリーのバニラ感が噛み合い、ベストマッチでした。

常に販売してほしいと思うくらいのおいしさでしたね。

[st-card id=54519]

そして2017年10月、『マックフルーリー』のコラボは新たな領域へ…。

なんと、

江崎グリコのアイス『パナップ』とコラボ!

『マックフルーリー パナップグレープ』

として登場します。

まさかのアイス×アイスという禁断のコラボレーションとなったのです。

1 2 3 4
ページトップへ