落合福嗣の声優としての評価や評判は?グラゼニで主人公役に!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さんは落合福嗣をご存知ですか?

落合福嗣の父親は、あの元プロ野球選手・落合博満なんです!

そんな落合博満を父に持つ落合福嗣は2017年に30歳を迎えました。

長らく職歴がなかったため、『親のすねかじり』などと世間から言われ続けてきましたが、今では声優としてかなり活躍の幅を広げています。

しかも最近では、ついにアニメで主演を務めることになったのだとか。

また落合福嗣といえば子供時代のやんちゃな伝説エピソードも度々話題になります。

そこで本記事では、落合福嗣について、声優としての評価や出演作品などを紹介していきます。

伝説の野球選手・落合博満の息子である落合福嗣

落合福嗣といえば、野球ファンであれば知らぬ人はいないという伝説の右打者・落合博満の息子。

そんな落合福嗣は現在は結婚し、2児の父でもあります。

落合博満が中日時代に誕生し、父が偉大な野球選手ということもあり、やはり子供時代は野球に打ち込んでいました。

国士舘中学時代は、大型内野手としてリトルリーグで活躍していたのですが、高校時代に野球を諦めてしまいます。

その後は、父親である落合博満の知名度を生かしてメディア出演などをしていましたが、基本的には職歴がない、いわゆるニート。

そもそも父親である落合博満が俺のスネをかじり続けろ。金の心配はするな。と真性の親バカぶりを発揮していたので、それも仕方ないかもしれませんが…。

この落合福嗣のTwitterで時折見せる、落合博満との家族写真のツイートが話題となり、選手・監督・GMとしての落合博満ではなく、家庭での落合博満を知ることができるのは、ファンとしてはありがたいですね。

1 2 3 4
ページトップへ