ヒカキンの身長や本名などプロフをチェック!その人気の理由とは?

文化人・著名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


小学生から人気のYoutuber(ユーチューバー)のヒカキンさん。

以前は、ネット民からYoutuber(ユーチューバー)というだけで叩かれていました。

しかし、現在では、ヒカキンさん再評価路線になっていて、他のYoutuber(ユーチューバー)は批判されがちなのに、ヒカキンさんだけは高評価!

「憎めないキャラ」

としてネット民からも評価されています。

では、なぜここまでヒカキンさんは人気を博すようになったのか?

そこで当記事では、人気Youtuber(ユーチューバー)のヒカキンさんについて、身長や本名などのプロフィールから人気の理由まで、探っていきます!

[adsense]

ヒカキンの経歴プロフィール!身長や本名は?

まずは、ヒカキンさんのプロフィールから紹介しますね。

現在でこそヒカキンさんはYoutuber(ユーチューバー)として有名ですが、もともとは別の業界で活躍をしていたのです!

ヒカキンのプロフィール

生年月日:1989年4月21日

本名:開發光(かいはつひかる)

出身地:新潟県妙高市

身長:175cm

職業:Youtuber、ヒューマンビートボクサー

兄:SEIKIN(同じくYoutuber)

ヒカキンさんの本名は、

開發光(かいはつひかる)

といいます。

YoutuberのプロダクションであるUUUMが上場した際に、株主リストの名前で、本名が判明しました。

また、以前からヒカキンさんがライブをおこなう際、はじめの自己紹介で”開發”と名乗っていたので判明したという形ですね。

それにしても、”開發”とは、かなり変わった名字ですよね。

本当に本名なのか疑わしいような名字ですが、実は、れっきとしたヒカキンさんの本名です。

1 2 3 4
ページトップへ