ダレノガレ明美のオラオラ系芸能人彼氏は誰?破局の原因をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダレノガレ明美


ダレノガレ明美さんといえば、商社マンの彼氏と別れたことが話題になったばかりでしたよね。

また、過去には坂本勇人選手や涌井秀章選手とは噂になりましたが、こちらはガセでした。

さらにはサッカーの大津祐樹選手と思しき人物との交際も報じられましたが、別れたそうです。

これに実は、”あるオラオラ系芸能人”と交際していたことがあるそうで、そのエピソードを彼女が語っています。

はたしてダレノガレ明美さんが交際していた彼氏とは一体どんな人なのでしょうか?

当記事で、ダレノガレ明美さんの彼氏だったオラオラ系芸能人について紹介していきます。

[adsense]

ダレノガレ明美の熱愛遍歴

ダレノガレ明美さんといえば、ブラジルのサンパウロで生まれたハーフですよね。

父は日系ブラジル人で、母はイタリア人という家系。

しかし、この父とは母が離婚し、ダレノガレ明美さんが3歳の時に日本人で凄腕庭師の豊さんと再婚。

そんなダレノガレ明美さんがモデルを目指すようになったのは、実は熱愛遍歴と関係があります。

というのも、ダレノガレ明美さんがモデルを目指そうとしたのは、

失恋がきっかけ

だったのです。

その時のダレノガレ明美さんは全然笑えなかったらしく、

『もう一度自分磨きをして笑顔になりたい』

と思ったことが、モデルを目指す理由になったみたいですよ。

 

そんなダレノガレ明美さんですが、これまでに、何度か熱愛彼氏の話題が出ています。

その噂の1つに、巨人の坂本勇人選手との交際疑惑がありました。

ダレノガレ明美さんが坂本勇人選手のファンらしく、そして

「好きな人ができた」

という発言から広まっていったという、何ともはた迷惑な噂でしたが…。

この噂はダレノガレ明美さん自身が否定。

1 2 3 4
ページトップへ