石田ゆり子が未だ独身の件!結婚しない理由と歴代彼氏をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石田ゆり子


Instagram開始時には、初月で28万人のフォロワーを獲得する程、若い世代からも圧倒的に指示され人気の高く美しい女優・石田ゆり子さん。

時に美魔女と呼ばれることもある彼女の魅力は、世の男性なら誰もが感じていることと思いますが、そんな彼女がなぜ未だ独身なのか?

ドラマ「逃げ恥」や「コントレール〜罪と恋〜」などでも思わずドキッとさせられる妖艶さを醸し出す彼女の魅力を考えると、実に不思議な話です。

では、現在彼女に彼氏はいるのか、また結婚しない理由はどこにあるのか。

本記事でその真相を探っていきます。

[adsense]

石田ゆり子が美人と言われる理由・魅力

石田ゆり子

石田ゆり子

現在放送中の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にも出演し、美しい女優として人気の高い石田ゆり子さん。

その美しさは、このドラマの主演を務め、下着メーカー「トリンプ」のテレビCMで世の男性たちを悩殺する美ボディを見せた篠原涼子さんにも匹敵。

もちろん篠原さん自身、実に美しい方と理解していますが、彼女はまだ44歳でアラフィフ一歩手前。

一方、石田ゆり子さんは、現在48歳。

確かに年齢のことを言うと女性に対して失礼だとは思うのですが、この年代の4歳差はやはり大きく、それでいてあの美しさは驚きです。

あどけなくかわいらしい印象も強く、思わず抱きしめたくなってしまう女性の魅力を感じさせてくれる…

そんな石田ゆり子さんだからこそ、20代の若い世代たちも彼女の魅力に心を動かしてしまうのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ