ローラと所属事務所の関係が最悪に?契約トラブルの真相を考察!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントとして活躍中のローラさんのオフィシャルファンクラブ「ROLA’S FAN CLUB」が2017年11月30日をもって休止することが発表されました。

理由は「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処が立たないため」とのことです。

最近では所属事務所「LIBERA」との関係悪化について大きく話題となっています。

芸能界ではよく事務所との関係悪化や、マネージャーとの関係などの話題がよく取り沙汰されていますが、今回はどのような内容なのでしょうか。

関係悪化に至った経緯やローラさんと所属事務所の関係などについてまとめました!

 

ローラはどのようなタレント?

ローラ

ローラ

ハーフモデルとして16歳にモデルデビューを果たしバラエティ番組などでも独特のキャラクター性で大活躍!

トレードマークとも言える「OKポーズ」も元気いっぱいでローラさんのキャラクターを際立たせています。

2016年には人気映画「バイオハザード」シリーズにも出演し、勢いはとどまることを知らない人気タレントです。

また、ローラさんプロデュースのファッションブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」を立ち上げたりと、多方面で才能を発揮しています。

現在も多くのCMに登場し、明るい独特のキャラクターで活躍中です!

しかしながら、2017年に入ってからレギュラー番組は0本となってしまいました。

最近テレビ番組で見なくなったかも?と思っていればまさかのレギュラー番組がなくなってしまっていたとは…

1 2 3 4
ページトップへ