細木数子の現在をチェック!病気で激やせ?の真相と余命の予言

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


以前テレビ等で毒舌トークを披露していた細木数子さんが激ヤセし別人のようだと話題になっています!

独自の研究で編み出したといわれる「六星占術(ろくせいせんじゅつ)」という占いで一躍人気占い師に!

テレビ番組で毒舌コメントでバッサリを切り捨てる様子は一度見たら忘れられないくらいです。

現在79歳で、2008年には

『本業の仕事に専念する』

としてテレビでの出演から引退してしまいました。

そんな細木数子さんが現在は激ヤセしてしまい、ずっと開催されていた勉強会も終了されたという事です。

激ヤセし勉強会も終了してしまったという事で、病気ではないかとうわさされています。

細木数子さんの現在の様子をまとめてみました!

 

細木数子さんってどんな人?プロフィールをチェック!

爽快な毒舌トークでばっさりとしたコメントをすることで有名ですが、細木数子さんはどのような人物なのでしょうか?

どうやら元々は占い師をしていたわけではなく、銀座でクラブを経営するなど経営者として活躍されていました。

なんと、16歳のときにはミス渋谷に選ばれるほどの美人だったようです。

20歳のときに銀座にクラブをオープンしたとのことなので、敏腕経営者だったのでしょう。

1982年に独自で研究し開発したとされる「六星占術(ろくせいせんじゅつ)」という占いに関する本を出版し、占い師として活躍が始まります。

その後、「運命を読む六星占術入門」という本がベストセラーになり、続々と本を出版し人気占い師となります。

占い師として人気が出るとともにじわじわとテレビでの出演が増えていきます。

2004年頃にテレビ出演での人気がピークを迎えます。

人生相談バラエティ番組「ズバリ言うわよ!」が大ヒットし同時間帯の視聴率1位を取るなどで大人気番組となります。

1 2 3 4
ページトップへ