松浦亜弥の現在は?橘慶太(夫)の事務所から芸能(歌手)活動復帰の噂

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年9月に所属事務所との契約を終了した「あやや」こと松浦亜弥さんは今をしているのでしょう?

元ハロー!プロジェクトのメンバーでアイドル歌手として活躍をされていました。

持ち前の高い歌唱力で歌われるアイドルらしさ満点の楽曲の数々で世のファンを魅了し大人気となっていきます。

2013年の年末ライブをもって活動休止状態となっていましたが、果たして芸能活動復帰はするのでしょうか?

現在は子育てで忙しいといううわさも聞きますがはたして?

2000年代を代表するアイドルの一人「あやや」は今何をしているのか調べてみました!

 

松浦亜弥はすごいアイドル!

2000年に「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」というオーディションに合格し芸能界入りします。

しかし、オーディションでは書類選考の時点で合格が決まっていたという情報が!

なんとデビュー時に所属する事務所の代表取締役会長と同じ誕生日に同じ血液型だったというのです。

会長はこのプロフィールを見て

「これは、奇跡だ、この娘で行こう」

と決めてしまったとのこと。

さすがに、それだけで決まるものでもないと思いますので、きっと会長には何かひめられた素質が見えていたのでしょう!

また、ハロー!プロジェクトのイベントに見学に来ていたところ、つんく♂さんから

「出ちゃえば?」

の一言でステージデビューしちゃいます。

もちろんステージ衣装もありませんから私服のままで、歌もまだ二番も完成していない状態だったのです。

プロデューサーとして一流の人からも注目されている様子、この時点で一流のアイドルになる運命だったのでしょう!

このように怒涛の勢いで芸能界入りをはたしていくわけです!

1 2 3 4
ページトップへ