梅津弥英子アナの身長と美脚を画像で紹介!結婚相手(旦那)は誰?

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


朝のワイドショー番組「とくダネ!」で活躍中の梅津弥英子アナウンサーをご存知ですか?

ベテランアナウンサーである彼女の美脚に注目が集まっています。

果たして梅津弥英子アナとはどのような人物なのでしょうか。

梅津弥英子アナの実家や、旦那、髪型などについても迫っていきたいと思います。

梅津弥英子アナがとくダネで活躍中!

青山学院大学に通っていた梅津弥英子(うめづ やえこ)アナウンサー。

なんと、大学在学時にはミス青山学院に選ばれていたそうですよ。

しかもその年の準ミス青山学院は、あの滝川クリステルだったというから驚きです。

なみにミス青山学院コンテストは青山祭の中で行われる、青山学院大学のミスコンで、二日間にわたって行われる大々的なイベント。

毎年ハイレベルの名戦いを繰り広げていて、アナウンサーへの登竜門のようなイベントになっています。

そんな梅津弥英子アナは、大学時代はセントフォースに所属し、「高石百合子」という名前でフリーアナウンサーとして活躍していました。

大学卒業後はフジテレビに入社し、「めざましどようび」や「笑っていいとも!」に女子アナウンサーとして出演。

現在も出演中の朝のワイドショー番組「とくダネ!」には2014年3月から出演中。

梅津弥英子アナは、サブキャスターとして「とくダネ!」で活躍中です。

梅津弥英子アナの身長の高さに注目!

日本人女性の平均身長は154cmほど。

なんと梅津弥英子アナの身長は、平均を大きく上回る167cmとのこと。

テレビ番組「とくダネ!」で隣に並ぶことが多い小倉智昭と比べても、梅津弥英子アナの身長の高さは歴然です。

梅津弥英子アナの美脚が話題に

梅津弥英子アナは身長が話題になるだけでなく、美脚の持ち主だということでも話題になっています。

1 2 3 4
ページトップへ