菅田将暉と仮面ライダーWのフィリップの本名を考察!韓国人の噂も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


役柄でいつもちがった顔をみせる菅田将暉さん。

最近では「見たこともない景色」でソロ歌手デビューも果たし、 バラエティー番組で私服ファッションを手作りしていることや、 ギターにハマっていることなど、私生活でもマルチな才能が明らかに。

その反面、

「ごはんにお茶がいけるようになったの、最近です」

と幼いころから食事どきの飲み物は牛乳という驚愕の食生活も話題に。

そんな今もっとも目が離せない旬な俳優の菅田将暉さんなのですが、韓国人ではないかとの噂が…。

本当はどうなのかを調べてみました。

 

噂の原因は仮面ライダーWのフィリップにある?

平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』。

ライダーシリーズ最年少でフィリップと仮面ライダーW(声)役の連ドラ初出演と初主演をはたした菅田将暉さん。

このことがきっかけとなって、菅田将暉という名前が世に知れることになった訳ですが…。

この頃に噂の原因となったできごとでもあったのでしょうか?

それとも…

結論、どうやら本名の読み方が難しいことからプロフィールを非公開にしていたことが噂になった原因のようです。

それでは、本当にそうなのか菅田将暉さんのプロフィールをみてみましょう。

 

菅田将暉のプロフィール

本名 菅生大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出生地:大阪府箕面市

血液型:A型

事務所:トップコート

問題となった本名は、

菅生大将(すごう たいしょう)

とお読みするのですね。

芸名の菅田将暉というお名前も最初何てお読みしたらいいのか戸惑いましたが、本名も確かにフリガナがないと

「すがい」

「すがき」

「すがう」

「すがお」

などで読んでしまいそうな難しいお名前ですよね。

1 2 3 4
ページトップへ