笑ってはいけない(ガキ使)2017-2018の出演者とロケ地をチェック

テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志


毎年、大晦日に笑い納めさせてくれるバラエティ番組として放送される、「笑ってはいけない」シリーズ。

2016-2017年は、サンシャイン池崎さんに扮した斎藤工さんの出演もあり、非常に大爆笑させていただきました。

さて、今回の笑ってはいけないシリーズも、既にロケが終えているらしく、あとは放送を待つばかり…

何やらアメリカンポリス24時が今回のテーマとなっているそうですが、果たしてどんなキャストが登場するのか、また、ロケ地はどこなのか。

いろいろ気になる部分もありますので、本記事で一足早くガキ使笑ってはいけない2017-2018の出演者とロケ地を紹介していきます。

 

今年の笑ってはいけないはアメリカンポリス

笑ってはいけない

大晦日に向けて、いよいよカウントダウンが始まろうとしています。

世間では、大晦日にNHK紅白歌合戦を見て除夜の鐘を聴きながら、一年を締めくくっていく家庭もありますよね。

でも、やっぱり何かと暗いニュースも多かった2017年は、笑いで一年を締めくくり、笑いで年明けといきたいもの…

そんな人たちにぴったりな番組が、ダウンタウン・ココリコ・月亭方正さんが出演している、ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない」シリーズです。

この番組は、とにかくレギュラー出演者である前述の5名が、とにかくロケ中笑わずにいるという設定の番組です。

もちろん笑ってしまった場合は、ケツバットというきついペナルティが課せられ、毎回お尻をたたれながら大爆笑してしまうのです。

まぁ2016-2017年の放送を見ただけでも、斎藤工さんが、いきなりサンシャイン池崎さんの逆をして登場するのですから、そりゃ笑いますよ。

今もなおその模様は、一部だけではありますが、YouTubeにて流れているので、気になる方がいればぜひ一度見てみてください。

1 2 3 4
ページトップへ