彦摩呂の昔と現在の体重を比較チェック!激太りすぎで病気の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気グルメリポーター「彦摩呂」さんが激太りしていて、病気のうわさがでています!

その食リポの腕前に、グルメ番組に欠かせない存在となっていた「彦摩呂」さんですが、一時期から視聴者に心配されてしまうようになってしまいました。

「あまりに太りすぎていて、リポートが入ってこない」

とまで言われてしまうほどでした。

これはグルメリポーターとしては致命的ですね。

グルメリポーターはある程度太っていた方が、おいしそうに料理を食べるとのことで重宝されるそうですが、あまりにも太りすぎてしまったようです。

本人はこれに対し

「グルメの世界から追い出される。宝石箱ちゃう、お払い箱や」

とコメントをしており、ダイエットに挑戦する意気込みを露わにしていました。

そんな「彦摩呂」さんの現在と昔の体重や、病気のうわさについてまとめていきます!

 

彦摩呂の激太りって現在の体重はどれくらいに?

「彦摩呂」さんは1966年9月15日生まれで現在は51歳、身長は172cmとのことですが、うわさの体重はどれくらいなのでしょうか?

なんと、一番太っていたときは

体重が130kg!!

身長172cmの標準体重は65kgとされていますので、とんでもない体重ということがわかりますね。

ここまで太ってしまうと、テレビ番組や雑誌、スポーツジムの企画などからオファーがくるそうです。

「彦摩呂」さんを痩せさせることに成功すれば、そのダイエット法は大人気になりますからね。

ダイエット業界からしてみれば大チャンスなのでしょう。

一説によると「彦摩呂」さんを痩せさせることには、

1 2 3
ページトップへ