堀北真希の現在と芸能界復帰を考察!茶髪にして太った真相とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年2月で芸能界から去った元女優の堀北真希さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

女優時代からイメチェンしているとか、太ったとかいろいろなうわさがまことしやかにささやかれています。

先日「女性自身」にて現在の堀北真希さんの様子が報道されましたが、当時とはかなり変わっている様子でした。

2016年12月に第一子を出産し2017年2月に引退してからすでに10ヵ月経ちましたが、芸能界復帰はするのでしょうか?

結婚相手は俳優の山本耕史さんですが、その後の結婚生活はどのような物なのか、気になるところですね。

堀北真希さんが引退するという発表が行われたときは、ファンの中でかなりのショックがありましたから…

現在の堀北真希さんの様子や、イメチェンの様子などをまとめていきたいと思います!

 

堀北真希の現在の姿は茶髪でイメチェン?

こちらは、「女性自身」で報道されたときの写真です。

堀北真希さんといえば黒髪のストレートでロングヘアというイメージが強いのですが、現在は茶髪にウェーブがかったショートヘアとなっています。

当時のイメージとは真逆の髪型になっていて、かなりのイメチェンをされていますね。

このときは服装も黒のセーターにグレーのダウンコートとワークパンツとカジュアルな服装をしていたそうです。

かなり地味目な服装でベビーカーを押してイタリアンレストランへランチに向かう途中とのことでした。

顔もスッピンにメガネとあまり気を使っていない様子ですね。

近隣の住民からは、

「庶民的なスーパーなどでよく見かける」

「女優だったころの華やかさをみごとに消し去って芸能人オーラは全く感じられません」

とのことで、普段からもこのような恰好をしていると思われます。

1 2 3 4
ページトップへ