コレクション(伊藤潤二)のアニメキャスト(声優)とキャラクター紹介

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ホラー漫画界の巨匠伊藤潤二さんの漫画がついにアニメ化することになりました!

ホラー映画として実写化された作品も多くあり、「富江シリーズ」などで有名な漫画家ですね。

独特の世界観があり、読み終えた後は言い知れぬ不気味さにさいなまれること間違いなしの恐ろしい漫画家です。

ただ、怖いだけというよりは不気味な設定という感じで、どんどん世界観に引き込まれてしまいます。

そんなホラー漫画が2018年1月からアニメ化されるのですが、世間を恐怖の渦に叩きこむことになるでしょう!

そんな伊藤潤二「コレクション」のキャスト(声優)は誰になるのかまとめていきたいと思います!

 

伊藤潤二「コレクション」アニメ化でキャスト(声優)とキャラクター紹介!

伊藤潤二さんの独特な世界観を表すにふさわしい、一癖も二癖もあるキャラクター達ですが、キャスト(声優)はどのようになっているのでしょうか?

登場するのは、見るからに不気味なキャラクターから、妖艶な美女まで様々なキャラクターたちです。

まだ、全てのキャラクターが発表されていないため、すでに発表されているキャラクターを紹介していきたいと思います!

 

双一(そういち)

不気味な見た目の小学生で口癖が、

「ホラーな目にあわせてやる」

というなんとも恐ろしいキャラクター。

双一の見た目は鉄分不足でつねに口に釘を含んでいて、いつも不気味な表情をしていいます。

1 2 3 4
ページトップへ