くわばたりえの旦那はイケメン?子供の弱視や病気の噂をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


くわばたりえさんは「クワバタオハラ」のボケ担当であり、現在は3児の母です。

そして現在は3児のママという経験を活かして、ママタレントとして活躍しています。

また、現在はブログなどもやっており、人気を得ています。

しかし、ネットではそんなくわばたりえさんの旦那のことや子供の事も噂も多くあるようです。

今回はそんな「クワバタオハラ」の1人であるくわばたりえさんと家族について紹介します。

 

くわばたりえ

Naoki Kannoさん(@rolly6113)がシェアした投稿

くわばたりえさんの事は先ほども触れましたが、日本のお笑い芸人で「クワバタオハラ」というコンビのボケを担当しています。

そして、ショートカットとメガネが特徴でハッキリとした主張をする性格です。

所属事務所はホリプロコムであり、現在は3児の母であることからママタレントとしてのコメントを多くテレビで語っています。

相方の小原正子とは2000年から「クワバタオハラ」を結成しており、2009年の4月に一般の会社員の男性と結婚しました。

その後2010年5月には妊娠5か月目であることを発表し、10月30日に第1子を無事出産しています。

クワバタオハラとしては主に漫才を行いますが、単独ライブではコントなども行っており、下ネタもしていました。

特にエンタの神様で脱ごうとして大問題となった騒動などは覚えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、最近では子供もいるため活動は以前に比べて少なくなってきています。

そして、くわばたりえさんは母親になってからは子育てブログをやるようになり、人気を得ています。

1 2 3 4
ページトップへ