ほっしゃんの嫁のすべらない話!離婚・再婚と尾野真千子との関係

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほっしゃん。


ほっしゃん。こと星田英利さんの再婚理由がバラエティ番組『すべらない話』で発表され、松本人志さん、千原ジュニアさんなど出演者を唖然とさせてしまったのは、当時の番組を観た人なら記憶にある話でしょう。

元々、ほっしゃんの浮気騒動が引き起こした離婚であり、当時3歳の子供には、とくに悲しい思いをさせてしまったと思います。

それにしても、あれだけ天然でおもしろいお嫁さんがいるにも関わらず、なぜほっしゃんは、浮気を引き起こし離婚に至ってしまったのでしょうか。

本記事では、ほっしゃんのお嫁さんの天然エピソードから浮気騒動の背景、そして再婚の理由をまとめていきます!

[adsense]

ほっしゃんが再婚した元嫁はどんな人?

お笑い芸人のほっしゃん。こと星田英利さんが、離婚する前に『すべらない話』でよく話していたお嫁さん。

彼女のことは天然な人として有名ですよね。

一番印象に残るエピソードとしては、『ガス代を忘れない』というメモを、

『ガスヨ忘れない』

とメモしてあるものとお嫁さんが勘違い。

浮気していると誤解して、ほっしゃんを責めたてたという大爆笑エピソードがあります。

ガス代をガスヨと読み間違えるあたりは、天然の域を超えているといえますよね。

確かに”代”という文字は、女性の名前で【○○よ】とも読みます。

しかし名前でガスヨという人物名は常識的に考えても、まずありえない名前と言っても過言ではないでしょう。

仮に『ガス』という名前の男性なら、海外では見られることもあるかもしれません。

しかし、語尾に『代』と漢字で記されているわけですから、どう考えても、ほっしゃんのお嫁さんは、日本人の名前として勘違いしたのだと思います。

万が一にも、そんな名前の女性がいたら、一度くらい会ってみたいものです。(笑

1 2 3 4
ページトップへ