櫻井翔主演ドラマの視聴率は悪い?演技力の評判や評価をチェック

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩む男性


人気アイドルグループ『嵐』の一員として、様々なところで活躍している櫻井翔さん。

俳優業でも頑張っており、これまでにも櫻井翔さん主演のドラマがいくつも放送されてきました。

しかし、最近

『櫻井翔主演ドラマの視聴率が悪いのではないか?』

という噂が出てきているようです。

実際に、櫻井翔さんが主演したドラマの視聴率が低いのかを調べていきたいと思います。

また、賛否両論があると言われている櫻井翔さんの演技力への評判や評価をチェックしていきたいと思います。

 

櫻井翔の主演ドラマの視聴率が低いと話題

アイドルとしての活動以外にも、『NEWS ZERO』のキャスターや俳優業も頑張っている櫻井翔さん。

そんな櫻井翔さんの最近の主演ドラマ『先に生まれただけの僕』の視聴率が低すぎるとネットでは話題となりました。

最終回は昨年の12月16日に放送されたのですが、平均視聴率は9.6%しかなかったのです。

 

テレビ業界では、平均視聴率が15%以上は高いと言われ、20%以上を取るとヒットしていると言われています。

最近、テレビ業界では視聴率低迷が問題となっているようで、視聴率が一桁代場合は低いと言われるそうです。

単純に考えても、10%を切るということは、日本全体から見ると1割の人しか見ていないことになりますからね。

 

そこから考えても、確かに平均視聴率が一桁だった『先に生まれただけの僕』の視聴率が低すぎると騒がれるのも分かる気がします。

さらに、同じ日本テレビ系列で、同日に放送されている番組の視聴率と比べると、視聴者の動きが見えてきます。

1 2 3
ページトップへ