カードキャプターさくらクリアカード編のキャラクターの年齢や設定

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あの人気シリーズ『カードキャプターさくら』の新作『カードキャプターさくらクリアカード編』のアニメが放送されます!

少女漫画雑誌『なかよし』にて1996年から連載が始まったシリーズで、2016年に20周年記念としてスタートした新作です。

作者はCLAMPという女性漫画家のグループで、同じ作者のキャラクターが別の作品に登場したりもしています。

『カードキャプターさくらクリアカード編』では当時から時間がたっていて、物語の続きとなるストーリーです。

ここでは、登場するキャラクターの設定等を紹介していきたいと思います!

 

カードキャプターさくらクリアカード編に登場するキャラクターの年齢は?

当時のスタッフが再集結してのアニメ化ということで、かなり盛り上がっている作品ですが、本編の世界ではどれくらい時間がたっているのでしょうか。

当時から時間がたっていて、主な登場人物は小学生から中学生へと成長していて、連載開始から3年ほど未来の物語です。

物語は中学一年生になって中学生に進学した所から始まります。

登場人物もそのまま成長していて、中学生になって少し大人になったみんなの活躍に期待です!

 

カードキャプターさくらクリアカード編に登場するキャラクターの設定

木之本桜(きのもと さくら)

本作品の主人公です。

「はにゃーん」「ほえ~」などの口癖があったのですが、中学生になっても同じ口癖が飛び出すのか気になるところですね!

1 2 3 4
ページトップへ