ソニンの筋肉とスリーサイズが凄い!筋トレダイエットの方法を調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元 EE JUMPのメインボーカルで、現在はミュージカルの舞台女優として、様々な舞台に出演して活躍しているソニンさん。

EE JUMP時代は、グラビアアイドルにも負けないほどの抜群のプロポーションを持っていると言われ、人気がありました。

しかし、その後筋トレやダイエットにハマり、現在は筋肉質な体の持ち主として有名になっています。

そんなソニンさんの筋肉やスリーサイズについて調べてみました。

また、ソニンさんが行った筋トレやダイエット方法もチェックしていきたいと思います。

 

ソニンの筋肉がすごい!?

検索ワードに『ソニン』と入れると一緒に表示されることが多い『筋肉』『筋トレ』『ムキムキ』というキーワード。

EE JUMP時代は抜群のプロポーションで人気だったソニンさんですが、ソロデビュー後のダイエットと筋トレの影響でムキムキの体になりました。

ソニンさんはソロデビュー後、所属事務所からの指示で3週間で痩せられることで有名だったトレーニングジムに通うことになります。

その3週間の間、脂質・糖質は一切取らず、タンパク質食で過ごしていたそうです。

また1週間に最低3日はジムに通い、筋トレ(無酸素運動)を行っていたそうです。

トレーナーさんの指示に従い、真面目に筋トレとダイエットに取り組んでいる内に、男性のようなムキムキな体になっていったそうです。

事務所の指示に従って筋トレに取り組んでいたソニンさんですが、ムキムキになりすぎて、今度は事務所から筋トレ禁止命令が出されてしまいます。

どうやら、ソニンさんは元々筋肉がつきやすい体質だったようです。

1 2 3 4
ページトップへ