たくのみ(アニメ)のキャスト(声優)とキャラクターをチェック!

アニメ テレビ 漫画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1月11日に放送開始されるアニメ『たくのみ』の、キャラクターとキャスト(声優)についてまとめました。

2018年冬季アニメも華やかな女性キャラが活躍する作品がたくさんありますね。

そんな中、ちょっと大人のお姉さんが見たい…という人には、この『たくのみ』がおすすめです!

原作は小学館の漫画サイト・裏サンデーに連載中の4コマ風まんが。

作者は火野遥人(ひの はると)先生です。

はたしてどんなキャラクターたちが登場するのでしょうか??

 

『たくのみ』の物語

『たくのみ』の主人公は、岡山から上京し、『ステラハウス春野』というシェアハウスでの生活をスタートさせる天月みちる、20歳。

このシェハウスは女性専用で、いろんな働く女子たちが暮らしています。

そんなみちると同居人たちが、仲良くなっていくきっかけは、ずばり宅呑み

どこにでもあるお酒でちょっとしたパーティ気分を味わって、おいしく仲良くなっていくのです。

グルメまんがはたくさんありますが、『たくのみ』はどこにでもあるお酒と材料でほろ酔い気分を楽しむところが他とは違う魅力と言えるでしょう。

アニメを見ていいなと思ったら、すぐにまねできるのはいいですよね。

お酒好きはもちろんそうでない人も、彼女たちの楽しそう&気持ちよさそうな姿に、アニメを見ながらついついお酒が進んでしまうかも?

 

『たくのみ』のキャスト(声優)

PVを見てもわかるとおり、個性豊かな“お姉さん”たち(全員20代)がそろっています。

1 2 3 4
ページトップへ