キリングハイツのアニメキャスト(声優)とキャラクターをチェック

アニメ テレビ 漫画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年1月12日に放送が開始されるアニメ『キリングバイツ』

『月刊ヒーローズ』に連載されている、村田真哉(むらた しんや)先生原作、隅田かずあさ(すみだ かずあさ)先生作画の漫画のアニメ化です。

放送枠は、MBS・TBSの「アニメイズム」枠で、金曜深夜、それぞれ26:25~となります。

今回のアニメ化では、以前制作されたオーディオドラマのキャストはそのままに、新たな豪華声優たちがそろえられました。

そんなキャストたちを、キャラクターとともに紹介します。

 

『キリングハイツ』の物語

「牙闘(キリングバイツ)」とは、日本の闇の世界の闘いのことです。

そこで闘うのは「獣闘士(ブルート)」と呼ばれる、人類の頭脳と獣の牙をあわせもった者たち。

日本の財閥のトップたちは、自分たちの育てた「獣闘士」を闘わせることで、勢力争いをしてきました。

普通の大学生・野本裕也

彼があるきっかけから出会った少女・ヒトミは、その「獣闘士」のひとりでした。

裕也はかわいいのに強くて狂暴で、、かなり普通と違うヒトミにひかれていきますが、それと同時に「キリングバイツ」の世界にかかわることになってしまいます……!

 

『キリングハイツ』のキャスト(声優)&キャラクター

画像手前がヒロインのヒトミ、右奥が野本裕也、左上から中西獲座、稲葉初、中西大河です。

宇崎 瞳(CV:雨宮天)

イタチに似た小型ほ乳類「ラーテル」の獣闘士である宇崎瞳(うざき ひとみ)

自分より大きな相手にも恐れることなく、防御力にすぐれているのが特徴です。

裕也に出会い、恩人にすすめられたことから女子高生として生活することになりました。

1 2 3
ページトップへ