Fate/EXTRA(アニメ)のキャスト(声優)とキャラクターをチェック

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Fateシリーズのゲーム『Fate/EXTRA』がアニメ化し放送されることとなりました!

『Fate/EXTRA』はこれまでノベルゲームとして展開してきたFateシリーズと同じ世界観RPGとなっています。

主人公はサーヴァントと呼ばれる過去の英雄を召喚し、何でも願いをかなえてくれる聖杯を奪い合う戦いへと挑む物語です。

すでに発表されている登場キャラクター達とサーヴァントと、それを担当するキャスト(声優)を紹介していきたいと思います!

 

Fate/EXTRAアニメに登場するキャラクターとキャスト(声優)の紹介

すでに発表されている登場キャラクターとそのキャスト(声優)を紹介していきたいと思います。

 

『月海原学園』の関係者達

主人公達のいる月にある学校で、物語の舞台となります。

 

岸浪 ハクノ(きしなみ はくの)

ゲーム版では名前と性別が自由に設定できるのですが、これがデフォルトネームとなっていてアニメでは男性主人公のようです。

本作の主人公で名前の由来は『君の名白紙(きみのなはくし)』のアナグラムとのこと。

ファンからはあるイベント中の選択肢からザビエルと呼ばれていて、男性の場合は『ザビ夫』女性『ザビ子』と呼ばれています。

物語開始時点では記憶喪失となっていて、戦う理由もわからないまま聖杯戦争のマスターとして参加してしまいました。

聖杯戦争に参加している中では魔力も少なく、自分自身の事もわからないのもあって最弱のマスターと呼ばれています。

しかしなぜか戦術眼は達人クラスで他のマスターからも高く評価されているのです。

1 2 3 4
ページトップへ