佐倉綾音が水着とSNSをやらない理由とは?ネットの反応や評判考察

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今をときめく人気声優の佐倉綾音さんの写真集が発売されました!

2018年1月29日の佐倉綾音さんの誕生日に発売され、それが大きく話題になっているんです。

なんと、この写真集は発売する前に増版が決定するほどの人気ぶりとなっています。

TwitterやブログなどのSNSは一切やっていないので、佐倉綾音さんの写真は貴重なものですよね。

しかし、ファンの期待していた水着写真は含まれていないようです…

そこで佐倉綾音さんが水着の写真がない理由や、SNSをやらない理由についてまとめていきます!

 

佐倉綾音が水着をやらない理由

これまでに何度か雑誌などで写真が掲載されることがあったのですが、今までに水着の写真は一度もありませんでした。

さらに今回の写真集でも水着はありません。

最初で最後の写真集ということなので、今後も水着の写真が出てくることはないのかもしれません。

そもそも佐倉綾音さんは写真を撮られることが苦手らしいです。

そのため、写真集ももしかするとあまり乗り気ではなかったのかもしれませんね。

そんな中で出した写真集ですからかなり、勇気をもって出したのではないかと思われます。

 

写真が嫌いすぎて炎上

過去に行われたイベント『ニコニコ超会議』の中で行われたステージイベントでの出来事です。

そのステージイベントで写真を撮られすぎて、ブチギレてファンを批判するような発言があり、それで炎上してしまったとのこと。

1 2 3 4
ページトップへ