アニメで大反響!PS4「STEINS;GATE 0」のキャストや登場人物は?

アニメ ゲーム テレビ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年4月から放送が始まるゲーム原作のTVアニメ『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』

これは2011年に放送された『STEINS;GATE』の続編で、2013年には劇場版も公開された人気シリーズの最新作です。

このシリーズの魅力は綿密に練られたストーリーです。

何度もひっくり返される展開に視聴者たちは夢中になり、アニメの先が気になりすぎて原作のゲームをプレイする人も続出しました。

そんな前作から7年。

満を持して原作ゲームを追う形で制作された新作アニメが、『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』です。

この記事では新作のストーリーとともに、キャラクターとキャストについてまとめました。

 

『STEINS;GATE 0』の物語

アニメのストーリーはまだ発表されていませんが、PS4版ゲームの公式サイトによると、主人公の倫太郎が紅莉栖(くりす)を失った後の物語のようです。

日常生活に戻った倫太郎のもとに、なんと「紅莉栖の記憶がコンピュータに保存されている」という情報が届きます。

そのことについて知っているのは、人工知能について研究しているアレクシス・レスキネン教授と、比屋定真帆の2人。

このめぐりあわせから始まる新たな物語とは……!?

倫太郎だけでなく、紅莉栖を失ってつらい思いをしたファンの心の穴を埋める内容となりそうです!

 

『STEINS;GATE 0』アニメのキャストを紹介

岡部倫太郎(おかべ りんたろう)CV:宮野真守

1 2 3 4
ページトップへ