電子書籍で大人気!アニメ「デビルズライン」の豪華声優を紹介

アニメ テレビ 漫画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『月刊モーニングtwo』で連載中の花田陵(はなだ りょう)先生の漫画、『デビルズライン』がついにTVアニメ化!

青年誌の連載作品ですが女性ファンが多く、電子書籍で爆発的にヒットした作品です。

オーソドックスながらわかりやすくハラハラするストーリーが人気を博し、今回のアニメ化となりました。

そしてアニメ『デビルズライン』では、ストーリーだけでなく豪華キャストにも注目!

メインから脇まで実力派で固めた声優陣を、追加キャストも含め一気に紹介します!

 

『デビルズライン』のあらすじ

『デビルズライン』は、吸血鬼を題材にした作品です。

作中では吸血鬼は“鬼”と呼ばれ、人間とそっくりだけれど突然人の血を吸いたいという欲を抑えられなくなるという生き物です。

鬼のことは世間には秘密にされていますが、女子大生の平つかさは、あるきっかけからその存在を知り、鬼と人間のハーフである安斎に出会いました。

半分は鬼でありながら鬼を取り締まり、人間を避ける安斎に惹(ひ)かれるつかさ。

そんな2人の過去やトラウマを掘り下げつつ、恋愛感情や心の変化を追うダークファンタジーです。

 

アニメ『デビルズライン』のキャスト

安斎結貴(あんざい ゆうき)CV:松岡禎丞

鬼を取り締まる警視庁公安五課F班に所属する、鬼と人間のハーフの青年

捜査中につかさと出会い、人には近づかないというポリシーを破って彼女を見守るようになります。

自分の性質に悩む主人公の声を担当するのは、若手No.1ともいわれる演技力をもつ松岡禎丞(まつおか よしつぐ)さん。

1 2 3 4
ページトップへ