「僕のヒーローアカデミア」3期の放送決定!豪華声優陣を紹介

アニメ テレビ 漫画 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


堀越耕平(ほりこし こうへい)先生の大人気連載『僕のヒーローアカデミア』

連載も絶好調ですが、アニメも2016年の第1期、2017年の第2期に続いて、2018年には第3期の放送も決定しています。

『ヒロアカ』こと『僕のヒーローアカデミア』の大きな魅力はズバリ2つ!

ひとつめは、主人公・デクの努力と成長!

そしてもうひとつは、個性的すぎるたくさんのキャラクターたち!

アニメ第3期でも、魅力的な新キャラが登場します!

というわけで、豪華すぎるメインキャラと新キャラたちのキャスト(声優)情報をまとめました。

 

『僕のヒーローアカデミア』メインキャラの声優

『僕のヒーローアカデミア』の音響監督は、三間雅文(みま まさふみ)さん。

三間さんの主役にフレッシュな若手、脇にベテランと実力派を当ててパワーのある作品をつくるやり方は、もちろん『ヒロアカ』でも生かされています。

『僕のヒーローアカデミア』のメイン声優が素晴らしい!

主人公のデクこと緑谷出久(みどりや いずく)役は、山下大輝(やました だいき)さん。

『弱虫ペダル』の主人公・小野田坂道役をはじめ、主役級の役を次々と演じている新人です。

デクの師匠にあたるオールマイトの声を担当しているのは、貫禄のある低音と豊かな表現力をもつ中堅・三宅健太(みやけ けんた)さん。

代表作には、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(スカー)、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』(モハメド・アヴドゥル)などがあります。

1 2 3 4
ページトップへ