22キロ痩せた!驚愕のダイエットで話題の餅田コシヒカリって?

アナウンサー 未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


餅田コシヒカリ奇跡のダイエットが話題に

アナウンサーの加藤綾子と顔が似ていることで知られる、お笑い芸人の餅田コシヒカリをご存知でしょうか?

@mochi0418)さんの投稿

自称”88キロのカトパン”の通り、“フルアーマー加藤綾子”と言っても過言では無いそのキャラクターは、一度見たら忘れることができない、そんな存在感を放っています。

2018年2月28日、その餅田コシヒカリが出版した一冊のダイエット本が世間を騒がせました。

その本の名は『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』。

@mochi0418)さんの投稿
餅田コシヒカリ ダイエット

 

一見、なんの変哲も無いこのダイエット本ですが、そのうたい文句は、「体重−22Kg」「ウエスト−30Kg」という規格外すぎるもの。

なんと餅田コシヒカリは4ヶ月の減量を経て、88キロから22キロの減量を果たしたとのこと。

22キロというのはただ事ではありません。

筆者の飼っているダックスフンドの体重4キロなので、4ヶ月半で餅田コシヒカリの体からそれが5匹半いなくなったと考えればどれだけすごいことかお分かりいただけるでしょうか?

さて今回は、

「すごいな、一体どうやって痩せたんだ?」

「いや、そもそも餅田コシヒカリって誰なんだ?

そんな疑問を持つあなたのために、簡単に情報をまとめてみました。ぜひ参考にしてください。

90キロのカトパン?持田コシヒカリとは

@mochi0418)さんの投稿

餅田コシヒカリは松竹芸能所属の女芸人で、宮城県出身。1994年4月18日生まれということで、2018年3月現在は23歳。

松竹芸能のプロフィールによると、体重90Kgにして身長は149㎝と意外に小柄です。

1 2 3
ページトップへ