松本潤の性格など評判をチェック!櫻井翔との関係が不仲?の真相

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐


『週刊女性』にて、2013年から行っている『好きなジャニーズ』『嫌いなジャニーズ』のランキングが、2016年も発表されました。

2013年~14年は、嵐の櫻井翔さんが1位を穫るという結果。

2015年では同じく嵐のメンバーの松本潤さんが1位となり、翌年(2016年)には、櫻井翔さんが返り咲くように1位となっています。

それにしても、嵐のメンバー達だけで、なぜこのようにランキングが上下しているのでしょうか。

また、何かと囁かれている松本潤さん・櫻井翔さんの性格や不仲説なども気になります。

そこで本記事では、過去のランキングの変動や彼らの性格・不仲説の真相を含め、魅力をまとめていきます。

[adsense]

好きなジャニーズランキングを振り返る!

さて、本題に入る前に、過去2年のジャニーズのランキングについて振り返ってみましょう。

櫻井翔さんは、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演し、

ニュースキャスター

として活躍していることと、

『慶應義塾大学卒業』

(しかも、仕事が忙しかったにも関わらず、ストレートで、そこそこ良い成績で卒業したらしいという噂も。)

というイメージが根強くあります。

そこから真面目な優等生キャラが定着し、老若男女、様々なファンがいる櫻井翔さん。

「イケメンだし、頭脳明晰だし、最高。」

「司会もうまいし、アドリブも聞く。ラップもなかなかの腕前」

と絶賛されていました。

一方で松本潤さんは、2013年の時点では、総合でベスト10すらに入れなかったものの、30代のみのランキングでは、1位にランクインしていました。

2014年は大躍進し、総合でも4位に!

そしてさらに、2015年では、なんと好きなジャニーズ1位を獲得したのです。

1 2 3 4
ページトップへ