小倉智昭の現在の年収と7年で6倍にした過去とは?特ダネはいくら?

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉智昭


フジテレビの朝の報道番組『とくダネ!』のメインMCとしてもお馴染みの名司会者小倉智昭が、過去に出演していた『世界まるごとHOWマッチ』で年収が6倍になった過去をあるインタビューで語られました。

それは、3月22日に『HOWマッチ』が一夜限りで復活するらしく、そのMCとナレーターに小倉智昭さんが起用されているため、このような話が聞けたそうです。

ところで現在の小倉智昭さんの年収はいくら位なのでしょうか?MCを務める『とくダネ!』の報酬がいくらになっているのかも気になりますね。

また、彼が情報番組やワイドショーなどのMCでブレイクした大きな理由は何処にあるのでしょうか?

小倉智昭さんがここまでブレイクした秘密は色々気になるますので、本記事でそれらの謎に迫っていきます。

[adsense]

小倉智昭は元テレビ東京のアナウンサー!

フジテレビ報道番組『とくダネ!』のメインMCを務め、今ではフリーアナとして、報道・バラエティ関係なく、多くの番組のMCを務める大物司会者として、多くのファンから慕われています。

大物司会者といえば、フジテレビの『笑っていいとも』のMCだったタモリ、『朝ズバ』のメインMCを務めていたみのもんたも有名ですが、テレビ東京出身アナとして彼の司会ぶりは、世代や性別を問わず、好まれています。

さて、そんな名MCとして知られる小倉智昭ですが、実はテレビ東京の元アナウンサーで、過去には競馬中継で実況アナとしても活躍されていたそうです。

もう何十年も前の話なので、競馬中継をされていた頃の彼の姿を知らない人も非常に多いと思います。

若いころの小倉智昭

競馬中継の小倉智昭(左)

1 2 3 4
ページトップへ