知念里奈と現在の旦那・井上芳雄が結婚するまで!子供も仲良くて羨ましい///

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの歌手やタレントを輩出している沖縄アクターズスクール出身の知念里奈さんに2018年2月に妊娠の報告がありました!

そのお相手は『ミュージカル界のプリンス』とも呼ばれる俳優の井上芳雄さんです。

知念里奈さんは歌手としても女優としても活躍していて、現在は37歳となっています。

知念里奈さんはバツイチで前の旦那さんとの子供もいる状況です。

そんな知念里奈さんが再婚に至るまでどのような出来事があったかまとめてみました!

 

知念里奈と井上芳雄の結婚

二人の結婚は2016年7月に結婚をされました。

6年の交際期間を経ての結婚とのことで、2010年に行われた舞台で共演したことがきっかけだそうです。

当時は10歳の知念里奈さんの子供も二人の結婚を祝福していたとのことで、とても幸せな結婚となったようですね。

6年の交際という事でかなりゆっくりと二人の仲を深めていったようです。

やはりバツイチで子持ちということもあったのではないでしょうか。

子供のこともありますし、井上芳雄さんはこれが初婚でミュージカル界のプリンスとも呼ばれる方ですから色んなしがらみがあったことと思います。

子供の応援や6年かけての交際で結婚に踏み込めたのではないでしょうか。

いきなり知らない人が父親になるとすると子供としては不安になるものでしょうから、長い交際で子供も一緒に仲良くなれたのでしょうね。

「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」

知念里奈さんのブログでこのように報告をしていたので、お互いに尊敬しあえるとても良い関係なのではないかと思われます。

1 2 3 4
ページトップへ