加藤ローサは現在離婚寸前?旦那・松井大輔はダメ男?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数いるハーフ女優の中でも群を抜いて可愛かった加藤ローサ。

突然の妊娠&結婚で芸能界を去ってしまいましたが、現在は旦那・松井大輔と離婚寸前との噂が浮上しています。真相はどうなのでしょうか?

松井大輔は現在ダメ男?加藤ローサの第一印象

加藤ローサが現在の旦那・松井大輔と出会った時、その第一印象は「こういう人と絶対に結婚しちゃいけないな」と思ったんだとか。

しかしその後彼女はそんなお相手松井大輔とゴールイン!!…一体どうして加藤ローサは現在の旦那・松井大輔と結婚したのでしょうか?

@room1345さんの投稿

実は加藤ローサ、2010年のワールドカップ直後にとある番組の中で、「侍ジャパンの中で誰が1番好み?」という話題になり、たまたま「私は松井大輔かなぁ」とあまり意味もなく答えていたところ…

その話が本人の耳に入ってしまい、のちに2人の出会いへと発展してしまいます。

メイクさんと松井大輔が加藤ローサに電話で現在の旦那に

ちょうどその頃、加藤ローサと仲良しだったメイクさんがフランスで松井大輔と同じ仕事をすることになりました。

「加藤ローサが俺のファンだって聞いたんだけど、本当か電話してみてくれない?」メイクさんにそう声を掛けて来たモテ男・松井大輔は、すんなりと加藤ローサの電話番号を手に入れてしまったんだそうです。

@takashi.hayashida19)さんの投稿

嘘みたいな本当の話ですが、日本に帰国した松井大輔は加藤ローサの元を訪れます。

■ようやく会えた時には、もう「付き合いたい」気持ちになっていたんですか?
いや、全然(笑)。私たち、スタートはあんまり良い感じではないです。
最初に会った時に、「こういう人とは絶対に結婚しちゃいけないな」と思ったんですよ(笑)。
ちょっとやんちゃで、ワールドカップで活躍していたから、人生で一番モテていた時期だったと思うんですが、そのイメージが私には良くなかったんです。

引用:ママスタ

そして2人は結局お付き合いすることになります

なぜ加藤ローサは「こういう人とは絶対に結婚しちゃいけないな」と思った男と付き合うことを決心したのでしょうか?

どうでもいい男・松井大輔には心が開けた加藤ローサ

マイナスのスタートだったから言いたいことが言えた…

加藤ローサにとって松井大輔は「付き合う可能性が低い人」だったが故に、彼の前では自然体の自分が出せたと彼女は言います。

それまでの加藤ローサはいつも「人を好きになると、思っていることが中々言えなかったタイプ」だったんだそう。

これだけの美女でもそんなことがあるんだということに驚きです!

@kato_rosa_)さんの投稿

現在の旦那・松井大輔と出会う前の恋愛は、「嫌われたくないから自分を出さない」→「付き合ってから自分を出して想像と違ったと振られてしまう」の繰り返しだったそうです。

こんな可愛い子が振られることもあるのか!?とまたまた驚きですが…松井大輔だけはそうではなかったようですね。

フランスと日本の遠距離恋愛で愛を育んだ加藤ローサと松井大輔

松井大輔の前では自分を出すことができたという加藤ローサ。

2010年頃に共通の知人であるメイクさんを通して出会った2人ですが、2011年に入ってから交際をスタートさせました。

しかし、交際をスタートさせた当初、加藤ローサと松井大輔はフランスと日本で約1万キロの遠距離恋愛だったのです。

@kato_rosa_)さんの投稿

その中で、2人は電話デートを重ねていたと言います。

電話デートを重ねていた2人が会えるのは、松井大輔が日本に帰国した時だけ。

松井大輔の帰国時には、2人で食事に出かけるなどして、会えない時間の寂しさを埋めていったそうですよ。

それにしても、加藤ローサと松井大輔が国境をまたいだ遠距離恋愛をしていたとは驚きですね。

電話デートを重ねる中で、お互いのことを知っていったというエピソードにほっこりしてしまいます。

加藤ローサと松井大輔が結婚!

2010年に共通の知人を通して知り合った加藤ローサと松井大輔ですが、2011年に入ってから交際をスタートさせています。

フランスと日本という約1万キロの距離を苦ともせず、愛を深めてきた2人ですが、加藤ローサの26歳の誕生日であった2011年6月23日に結婚を発表!

結婚発表と同時に、加藤ローサが妊娠4ヶであることも報告しました。

@kato_rosa_)さんの投稿

加藤ローサと松井大輔の結婚・妊娠報告を受けて、ネットは大盛り上がり!

イタリア人の血を継ぐ、加藤ローサの子供なら絶対に可愛いでしょうね。

また、加藤ローサと松井大輔の結婚式は、こじんまりと行われたのだとか。

加藤ローサの誕生会と言われて集まった親しい友人たちの前に、ウェディングドレス姿で突如、登場したのだそうです。

加藤ローサがフランス第一子を出産

加藤ローサ26歳の誕生日であった2011年6月23日にサッカー選手・松井大輔との結婚と妊娠4ヶ月であることを明かした加藤ローサですが、フランスで第一子となる長男を出産していたことがわかりました。

加藤ローサがフランスでの出産を選択した背景には、夫である松井大輔の応援を現地・フランスでして、支えていきたい!という思いがあったのでしょう。

@kato_rosa_)さんの投稿

そんな加藤ローサの出産ですが、難産となり、かなり大変な状況だったよう…。

しかし、待望の第一子である長男が無事に生まれてきたくれたので、さぞかしホッとしたでしょうね。

加藤ローサが第二子を出産

夫・松井大輔の本拠地であるフランスで第一子となる長男を出産した加藤ローサですが、2014年2月には、第二子となる次男を出産。

第一子の時はフランスでの出産となりましたが、第二子の時は、加藤ローサの故郷・鹿児島市の病院で出産していたようです。

@kato_rosa_)さんの投稿

夫・松井大輔の仕事のためにフランスやポーランドなどヨーロッパを転々としてきた加藤ローサですが、日本へ帰国して日本の便利さに気がついたのだとか。

結婚と母になるタイミンが同じだった第一子のときとは違って、今では育児や家事にもだいぶ余裕がでてきているみたいですよ。

これからも元気に芸能界でも活躍していってほしいですね。

現在加藤ローサと松井大輔は離婚寸前?

そんな加藤ローサと旦那・松井大輔には現在「離婚寸前では?」という噂が浮上しています。

一体真相はどういうことなのでしょうか?

離婚話が浮上した理由は、2013年6月出産を機に事務所との契約を終了させていた加藤ローサが、2014年8月に発売された雑誌「nina´s」を皮切りに芸能活動を再開したことがきっかけでした。

@kato_rosa_)さんの投稿

今後は精力的に仕事の量を増やして行くそうです。

もしも現在の旦那・松井大輔と上手く行っているのであれば、旦那の稼ぎだけで十分と贅沢できるはずの状況です。

可愛い息子たちもいるので、一緒に過ごしたいと思うはずなのに…加藤ローサは仕事を再開。

この流れは通常「離婚が近い」と思われても仕方がありません。

意外と肉食系女子な加藤ローサ

加藤ローサと松井大輔の結婚・妊娠報告を受けて、なぜか世間の注目は、加藤ローサの過去の熱愛報道や松井大輔に妻や彼女がいるのではないかという方に行きました…。

@kato_rosa_)さんの投稿

というのも、あの可愛らしい見た目からは想像もできないくらい、加藤ローサは肉食系女子として知られているのです!

そこで、加藤ローサが過去に熱愛を噂された元カレたちについてまとめていきます。

加藤ローサの元カレ①玉木宏

加藤ローサが熱愛を噂された元カレ1人目は、イケメン俳優の玉木宏。

2004年11月に加藤ローサと玉木宏の熱愛が報道されました。

この報道を受けて、世間は美男美女カップルの登場に大騒ぎ!

見た目からしてもとってもお似合いの2人ですよね。

そんな2人は、加藤ローサと玉木宏の母親も交えて一緒に食事に出かけていたのだとか。

両者の母親も交えて食事に出かけていたことからも、2人の真剣交際ぶりがうかがえますよね。

しかし、そんな2人は2007年、加藤ローサの誕生日前後で破局が報じられました。

美男美女でお似合いな2人だっただけに一体何があったのでしょうか。

玉木宏と破局報道が流れた頃、加藤ローサはまたしても別の男性と恋を噂されます。

加藤ローサの元カレ②赤西仁

加藤ローサと玉木宏の破局が報じられた頃から、時を開けずに、赤西仁との熱愛が噂されました…。

なんと、赤西仁が加藤ローサの家に通う姿がなんども目撃されていたのです。

加藤ローサと玉木宏の破局から時間が経っていないことからも、加藤ローサ、玉木宏、赤西仁の3人でドロドロ三角関係に発展しているのでは…!?とまで、想像されるほどでした。

仮に、イケメン俳優・玉木宏との交際に区切りをつけていたとしても、時を開けずに違う男性を自分の家になんども呼び込むとは、加藤ローサは本当に肉食系女子なようです。

愛嬌があって目鼻立ちのはっきりしている加藤ローサにアピールされたら、落ちない男性など、いないのでしょうね。

加藤ローサの元カレ③今田耕司

これまで報道されてきた加藤ローサの元カレたちは、女性人気の高いイケメン俳優やイケメンアイドルだけでしたが、なんとお笑い芸人の今田耕司とも熱愛を噂されました。

加藤ローサと今田耕司の熱愛が発覚したのは、2009年のこと。

写真週刊誌に、相合傘でお互いの腰に手を回し、仲睦まじそうに歩く加藤ローサと今田耕司の姿がスクープされました。

今までイケメンたちと熱愛を噂されてきた加藤ローサだけに、2009年に入ってお笑い芸人でお世辞にもイケメンとは言えない今田耕司と熱愛していたのは、意外ですよね。

これだけの美人である加藤ローサを落とした今田耕司ってすごいですね…。

そんな2人の出会いのきっかけは、番組で共演したことだったのだとか。

加藤ローサの元カレ④横浜マリノス所属のJリーガー

今田耕司との熱愛を2009年にスクープされた加藤ローサですが、2010年春には、横浜マリノス所属のJリーガーと熱愛が噂されました。

この横浜マリノス所属のJリーガーとは写真付きでのスクープはされなかったようですが、もしこの交際が本当だったら、加藤ローサとは本当に本物の肉食系女子ですよね。

イケメン俳優からイケメンアイドル、お笑い王者、サッカー選手とそのジャンルの第一線で活躍する男性をおとしているあたり、さすがだなと思わずにはいられません。

加藤ローサが玉木宏と復縁!?

今田耕司と相合傘デートが2009年に報じられ、2010年春には横浜マリノス所属のJリーガーとの熱愛が噂された加藤ローサですが、なんと元カレである玉木宏との復縁が2010年8月に報じられました。

というのも、加藤ローサと玉木宏の2人がデートしている写真が週刊誌でスクープされたのです。

加藤ローサ自身色々な男性と恋愛していくなかで、元カレである玉木宏には忘れられない未練があったのでしょうか。

加藤ローサと玉木宏の熱愛が最初に発覚したのは、2004年4月のこと。

2004年11月から2010年8月で、約5年以上経ってからの復縁とはすごいですよね。

現在の旦那・松井大輔の元妻昌子が綺麗過ぎる

加藤ローサと現在の旦那・松井大輔との離婚説が浮上する中、同じく取り沙汰されるようになっているのが松井大輔の元妻の存在です。

松井大輔の元妻は誰なのかというと、神戸出身で元自動車会社勤務、その後は客室乗務員になられたエリート&美人な方です。

@winter_wen)さんの投稿

残念ながら、松井大輔と離婚後は一般人になられたということで、画像などは探し出すことができませんでしたが客室乗務員となれば、まず美人で間違いないはずです。

松井大輔はなぜこの元奥様・昌子と離婚したのかというと、それはモテ男、松井大輔の浮気が原因でした。

@matsuidaisuke_official)さんの投稿

サッカー選手の中でもお洒落で渋くて…とにかくかっこいいし色気はあるし、サッカーという能力もあれば、お金もある…こんな男に多くの女性が群がってくることは間違いありません。

しかも加藤ローサを射止めた時のように、いざとなれば国をまたぐ行動力を見せる男です…。

もしかしたら、現在は加藤ローサに飽きだしてしまい、新しい女性に心が動いているのかもしれませんね。

現在、芸能界で姿があまりみられない加藤ローサですが、離婚となると露出が増えてくるのでしょう。

ページトップへ