【画像】交際2ヶ月で妊娠した加藤ローサ、旦那松井大輔と離婚寸前…

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


突然の結婚&妊娠を発表し、すっかりテレビで見なくなったハーフ女優の加藤ローサ

現在は旦那(夫)の松井大輔との間に、2人の子供をもうけていますが「離婚寸前」と噂されています。

その真相とは…?

加藤ローサと旦那・松井大輔が離婚寸前。その真相は?

最近、芸能活動を徐々に再開している女優の加藤ローサ。

@kato_rosa_)さんの投稿

そもそも加藤ローサがメディア上でぱったりと姿を見せなくなってしまったのは、彼女が突如「できちゃった婚」を発表したからでした。

加藤ローサの旦那は、プロサッカー選手の松井大輔

かつては日本代表メンバーとしても活躍しており、現在は「横浜FC」に所属しています。

@matsuidaisuke_official)さんの投稿

そんな2人は2018年で、結婚7年目。

しかしここにきて、離婚寸前と噂されているのです…。

加藤ローサと旦那・松井大輔がスピード結婚するまで

加藤ローサが現在の旦那・松井大輔と出会うきっかけとなったのは、2010年のワールドカップ直後のこと。

加藤ローサはある時、レギュラー出演していたバラエティ番組のスタッフに、

サムライジャパンの中で好みのタイプなのは誰?
出典;ママスタセレクト

と聞かれ、あまり深く考えず「松井大輔選手」と答えました。

@matsuidaisuke_official)さんの投稿

そしてその話が松井大輔本人にも届き、2人が出会うきっかけとなったのです。

現在の旦那・松井大輔から加藤ローサへ、フランスからの電話

それから2・3週間後、加藤ローサと仲良しなメイクさんが、フランスで松井大輔と一緒に仕事をすることになりました。

その時松井大輔は、

(加藤ローサが)自分のファンだという話を聞いたんだけど、本人に確認したいから、ちょっと電話貸して
出典;ママスタセレクト

とメイクさんに頼み、メイクさんの携帯を使って加藤ローサに電話をかけたそうです。

@kato_rosa_)さんの投稿

メイクさんからの電話に思わず答えた加藤ローサは、

なんか、俺のこといいって言ってるって聞いたんですけど
出典;ママスタセレクト

と相手から言われ、電話相手が松井大輔選手だと気づいたそう。

それが加藤ローサと現在の旦那の、初めての会話となったようです。

加藤ローサ、旦那の第一印象は「この人とはない」

1 2 3 4
ページトップへ