ELT持田香織の昔が可愛すぎて現在が残念!?劣化してるかどうか比較してみた

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ELTことEvery Little Thingの持田香織さんの昔がかわいすぎると話題になっています!

歌も魅力的ですし、TVのコマーシャルでかわいらしい見た目で人気になっていましたね。

しかし、最近劣化してしまっているという説がささやかれるようになっているのです。

持田香織さんは現在39歳となっているので、昔のイメージからはかなり変わってしまっているのは間違いないでしょう。

昔と今を見比べてどのように変化しているのか比較してみました!

アイドルとして活動していた子供時代の持田香織

まずは持田香織さんのアイドル時代について紹介していきます。

週刊ヤングマガジンで公募されていたアイドルグループ『黒BUTAオールスターズ』として芸能界デビューを果たしました。

その時の写真はこんな感じです。

なんとなく面影はありますが、知らなかったら気づかないかもしれませんね。

元気なアイドルというような見た目で可愛らしい感じだと思います。

このときに発売したCD『もう一度』は残念ながらあまり売れず一度芸能界から離れてしまいます。

学業に専念してから、芸能界へ復帰しブレイクした後に『もう一度』は再販売されました。

ちなみに『黒BUTAオールスターズ』は文化放送で放送されたラジオ番組『黒BUTA天国・素肌にC-jack』のマスコットユニットです。

レギュラー番組の出演や、CDのリリースに雑誌グラビアやTVコマーシャル出演などなど結構活躍していました。

しかし、人気が伸び悩んでしまいブレイクにはいたらず、自然解散してしまったそうです。

1 2 3 4
ページトップへ