小西真奈美、福山と破局後に結婚?お相手は誰?

未分類 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今から約8年前、小西真奈美と福山雅治が結婚するのでは!?という噂が浮上しました。しかし蓋を開けてみれば、全てが否定されて2人は破局という結果に。現在小西真奈美は一体どんな相手と結婚しているのでしょうか?

小西真奈美、結婚相手とされた福山雅治との関係とは

今から約8年前の2010年10月、人気雑誌「女性セブン」が以前から交際していた小西真奈美と福山雅治が結婚すると報じました。

この時、小西真奈美や福山雅治の周囲では、既に招待状をもらっていた人や、日時を知る人、スピーチをする人まで決定されていたと言われていることから、2人の結婚の話はかなり具体的に決まっていたようなのです。

@manami.official)さんの投稿

しかし極秘に結婚を進めて行きたかった福山雅治を半ば裏切る形で結婚をリークしてしまった小西真奈美は、「女性セブン」が報じた直後ばっさりと切り捨てられてしまいます。

それもそのはず、福山雅治の結婚は双方の事務所だけでなく、これまでお世話になった多くの関係者・恩師などに影響する大事態です。

自分たちの幸せだけでなく、周囲に迷惑を掛けないように外堀を埋めてから発表したかった福山雅治の心は急速に彼女の元から離れて行ってしまいます。

小西真奈美だけじゃない!芸能人マジRAP(ラップ)がかっこいい

その後、小西真奈美は結婚したの?お相手は誰?

小西真奈美も別に悪気はなかったのだと思います。

きっと福山雅治との結婚を望む余り、少し焦ってしまっただけだったに違いありません。

しかし女性セブンが報じた記事が裏目に出てしまい…結局大好きだった福山雅治を失うことになってしまったのです。

福山雅治は結婚相手の必須条件に「絶対にプライベートを明かさない女性」を挙げていたんだそう。

1 2 3
ページトップへ