小西真奈美だけじゃない!芸能人マジRAP(ラップ)がかっこいい

映画 未分類 芸能人 音楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年突然まさかのラップ歌手としてデビューした小西真奈美。その上手さや才能は「彼女はここまでできるのか……。」とただただ圧巻です。しかし芸能界には彼女だけじゃなかった!マジRAPがかっこいい芸能人は他にもいたのです!

小西真奈美がまさかのラップデビュー

過去には女優として日本アカデミー新人賞を獲得したこともある、モデルもこなす小西真奈美が、2016年ラップの神と崇められるKREVAにプロデュースされる形で歌手デビューを果たしました。

最初、彼女のラップを聞くまでは「これは単なる気まぐれくらいだろう」と高を括っていましたが…彼女の生ラップ、しかもアカペラを聞いた時はその才能に思わず言葉を失ってしまう程だったのです。

@manami.official)さんの投稿

可愛いだけの女優は山のようにたくさんいます。個性的でどこかミステリアス…そんな女優も今や山ほど存在しています。

小西真奈美もてっきりどちらかに属するのかと思いきや、その魅力と才能は見れば見る程惹きつけられるものがあるのです。

小西真奈美、福山と破局後に結婚?お相手は誰?

もともと小西真奈美がラップの神KREVAのファンだった

小西真奈美がラップを始めたきっかけはきっと「私できるかも」そう確信があったからだと思います。

でも普通はそれでそのまま終わるというか、その次に進むことにならないはずなのですが、小西真奈美は大好きだったラッパーのKREVAの元を訪れ「ウイスパーボイス」を披露します。

@kreva_kfc)さんの投稿

ウイスパーボイスはひと昔前の人なら聞けば「なんかかっこいい」などと思ったかもしれませんが、現代の人にとったら「あぁあの歌い方か…」くらいですよね。

1 2 3 4
ページトップへ